エステに行く必要のなくなる脚やせ法 |

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

2012.01.28 Sat

16:35:58

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




▼ 「毎日、ミニスカートです !」







始めて3週間ですが毎日炊事洗濯するときも家の中でもつねに生足でむくみを感じてはすぐツボ刺激しながら、あしやせだけを意識出来るよう生活し、今までジーパンしか履かなかったわたしが毎日ミニスカートで生活しています。



「足太っ!」 と文句をいってくる主人がなにも言ってこなくなりました。

影の努力がすこしづつではありますがでてきたのかなまた経過報告します



【岡山県 A様】

▼ 「むくみが取れてきた !」







脚やせを初めて1ヶ月半が経ちました。



始めた当初は、太ももの隙間はなく、いつもむくんでいて、写真で見ても血流の悪そうな 脚をしていたのですが、 1ヵ月半が経ち、太ももの隙間が常にできているようになりました。



そして、体重自体は落ちてはいないのですが、 この前、しばらく会っていなかった友達二人から、 「やせたね〜」って言われました!



毎日、入浴しているせいか、循環がよくなり、全身のむくみが取れれきたようです。

これからも、毎日入浴&マッサージを続けて、もっともっと細くなりたいと思います。



【東京都 M様】

▼ 「太もも−2.5僉◆,佞らはぎ−1.5僉 」





エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

はじめまして、こんにちは。



9月にエステに行く必要の無くなる脚やせ法を購入しましたNと申します。

脚やせに取り組み始めて3ヶ月経ちました。



頑固なセルライトと脂肪に苦労しつつ、3ヶ月かかってやっとという感じなのです が、 なんとなく細くなったかな?と測ってみると、 太もも-2.5cm、ふくらはぎ-1.5cmでした。



余り見た目では分からないのですが、自分では実感出来る結果が出ましたので嬉 しいです。 かなりスローペースですが、これからも気長に続けようと思います。



有難う御座いました。



【静岡県 N様】

▼ 「効果がでてる・・・」







一生懸命取り組んでます(つω^)つ◆!



最近効果が出てるみたいでほんとうに嬉しいです(*´ω)b



【広島県  I様】

▼ 「一か月の成果です !」







アドバイス有難う御座いました。



毎日マッサージをしているつもりなのに、なかなか結果が出無くて、少しあきらめかけてました。

しかし、メールを読んで「もう少しがんばろう!」と思いました。



来年の春?!を目指してがんばります。

またお世話になりますが、よろしくお願いします。



【岡山県 O様】


エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法


▼ 「マニュアルに出会えて本当に良かった」






小林様から何度かメールをいただき、悩めるダイエッターのためにお忙しい中がんばっていらっしゃるんだ!!と思い、わたしもいつかは良い結果をご報告しよう!と地道に励んでおりました。



そして26日目の今日、勇気をだして写真を撮影し、確認してみた所…僅かですが変化しているでは無いですか!!このように写真で見てみなければ気づかないものなんですね。もう、嬉しくて嬉しくて…



脚に変化が出てきた喜びもありますが、小林様のマニュアルを通して、自分の体をもっと意識するようになったこと、そして浴槽に浸かり、ゆっくり体を休ませる楽しさを知る事が出来たことも喜びです。



体を冷やすものばかり好んで食べ、入浴は年中シャワーのみで、ひどい冷え性に悩まされていました。自分の体にこんなにもセルライトがあった何て!!と気づくことができ、今までのひどい生活を見直すことが出来たのもこのマニュアルのおかげです。



今は気負いせず、楽しみながらマッサージや入浴を行っており、これが習慣になりつつあります。 脚やせから始まり、今では日常生活全体に潤いが出てきたような気がします。

簡単ダイエット方法

この小林様のマニュアルに出会えて本当に良かった!!

心から感謝しております。 これからもずっとこのマニュアルを続けていきたいです。



小林様もお忙しいとは思いますが、悩める女性のため、 がんばって下さいね。

有難う御座いました。



【京都府: E様】

▼ 「太ももの隙間ができてきました・・・」






こんにちは、小林様。

7月の初めにマニュアルを購入したTと申します。



マニュアルの脚痩せの方法を始めてから、一ヶ月程過ぎましたので、 ご報告致します。
脚やせ方法
マッサージを毎日欠かさず行った所、 以前はなかった太ももの隙間ができ、ふくらはぎと脛も大分引き締まったように思えます。 (写真ではわかりにくいかもしれませんが…)



何よりジーパンのお尻の部分と太もも部分が緩くなり、 ベルトをしないとずり落ちてくるようになりました^^;

これからも続けていこうと思います。

有難う御座いました。



【東京都: T様】

▼ 「マニュアルの一部しかしてません・・・」






こんにちは、小林さん。 Sです。



仕事で残業も多くなかなか時間が取れないのですが、1ヶ月間で実行したのは以下のことです。



1.毎日の入浴中にローラーマッサージ たまたま買ったまま使ってないローラーがあったので。

2.足の●●●●●●●寝る

3.会社で一日素足で過ごさない。 省エネで暑いくらいですがそれでも足元は以外と冷えていることがわかりました。

4.ブートキャンプを週3回くらいやった。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

スクワットがきいたかも これだけですが、朝起きたときの足はかなりすっきりしてきた気がします。 夜になるとまた太くなるのですが、1〜3を毎日実行したので朝は効果出てきたかもという感じでした。



外人によくある削いだような膝下になりたいです。まだまだ足首や膝周りに問題ありなので種類をふやして更にがんばりたいと思います。



【東京都: S様】



>>更に詳しい内容はこちらから








オススメ情報